2019.11.18
新卒向け

インターンシップのすすめ

写真

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

2021年3月卒業予定の皆さんへ。
今年も残すところ、あと1か月半ほどとなりました。
学業もさらに忙しくなっていく中で就活を進めなければならず、不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?

就活において大切なことは、
「自分を知ること」と「企業を知ること」です。

その方法はいろいろありますが、インターンシップはおすすめです!
冬もたくさんの企業がインターンシップを実施しますが、ぜひ活用してください!

仕事内容やそこで働く人たちに直接触れることで「企業」を知り、
興味の有無を通じて「自分」を知ることができるはずです。
 

もちろんダイテックスも冬のインターンシップを実施します!
ものづくり、CAD、設計に関心のある方は、ぜひご応募ください!

夏のインターンシップでは、参加者から次のようなコメントをいただきました。
●会社の雰囲気が想像以上に温かく、楽しくCADを学べた。充実した1日だった。
●実際の実務をすることで、仕事の楽しさや難しさを知る事が出来た。また、目的を達成できた時の喜びを実感できた。
●座談会によるフィードバックで、今までの自分の考えを良い意味で砕いてもらった。
 
  

さあ、まずはマイナビ2021のダイテックスのページにアクセス

SHARE:
  • Twitter
  • facebook