2019.11.15
大宮オフィス

紅葉シ-ズン

写真

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスです。
今月の第3金曜日は小山オフィスのTが担当します。

11月に入り急に朝晩が寒くなりましたね。
私は先週末に全身のヒー○テックを購入し、いつでも装着する準備を整えたところです。(笑)
さて、小山オフィスがある栃木県には有名な紅葉スポットがいくつかあり、特に綺麗なのが“日光”や“那須”です。今まさに紅葉シーズンで、時間帯によっては渋滞も発生するほど混んでいますよ。

今年も魅力度ランキング43位の結果に「いい所たくさんあるのになー」と思っていた中で、多くの人が紅葉を見に足を運んでくれていることにいつも安心します。
ちなみに私個人としては早朝に散歩をしながら紅葉を見るのが好きですね。澄んだ空気の中、落ち葉を踏みしめる音を聞きならがら歩くと不思議と気分がよくなるものです。
ちなみに写真は、日光の麓にある「日光だいや川公園」で撮ったものです。

これからまさに冬に突入し寒さが厳しくなって来ますが、みなさん体調を崩さぬよう
くれぐれもご自愛ください。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook