2019.10.11
大阪オフィス

展示会に行ってまいりました!

写真

皆さん、こんにちは。
本日のブログは大阪オフィスのSよりお届けします。

最近は徐々に涼しくなって昼間はすごし易くなってきました。

しかし、涼しくなりすぎて私は毎朝布団から出るのが億劫になっています、、、笑
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

10/2~10/5にインテックス大阪にて設計製造ソリューション展がありました。

我々はCAD集団ですので、もちろん初めに最新CADを確認しに行きました!
バージョンアップしているCADや知らなかったCADソフトなどがあって勉強になりました。

他にも検査装置や加工装置、工場ラインに配置するようなロボットなど様々な展示物がありました。
1日では回りきれないほど多くの知らない技術が展示されていますので、
皆様もご興味があれば来年の展示会をぜひ見に行ってみてください。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook