2019.10.15
本社

海外企業との商談会

写真

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当Mです。

関東圏でも多くの被害があった中ではありますが、明日10月16日(水)東京都港区にて中小機構が主催される”先端産業CEO商談会”が開催されます。
このイベントは、航空機、宇宙、産業用ロボット、FA(ファクトリーオートメーション)などの分野を対象とした海外企業とのビジネスマッチングイベントなのですが、当社と古くから関わりのある方からのお声かけを頂き、参加する事となりました。

と、ここで大きな問題が。。。
私自身英会話は出来ませんし、会社説明資料も日本語のものしかありません。( ゚Д゚)
商談会当日は通訳の方が同席して頂けるとの事で、ホッと胸を撫でおろしましたが、名刺や会社紹介資料をGoogle翻訳でせっせと作成し、明日に臨む事となりました。テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

また、台風の影響で海外企業の方々が無事日本に来られるのかも心配ではありますが、明日の東京に続いて今週金曜日には名古屋でも開催されるとの事ですので、ご興味のある方は下記のHPよりお申込み頂ければと思います!

お申し込みはこちら

================================
開発・設計現場の人員が足りない!CADに熟練した派遣者が欲しい!CADを使ってこんな事が出来ないか?など、まずはご相談からで構いませんので、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい!

【お電話】
03-5703-0345(本社営業担当)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook