2019.10.10

工藤の休日

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
 

本日はアスリートサポート推進室、工藤の休日を紹介します。
 

休みの日もずっと家にはいられない、どこか出かけたり外に出ていたいということですが、、
ある日の休日は本当にアクティブでした!
 

たまたま調べていたら出できた東京都北区で開催のマラソン大会、、
その日はお休み、、すると工藤は、、
 

予定ない!よし出場しよう!といった感じで
いきなりマラソン大会に出場したのです!
 

この行動力とアクティブさは圧巻ですね。
 

そしてなんと優勝までしてしまったんです!!
 

参加人数は少なかったようですが、
いきなり出た大会で、優勝までしてしまうとは、本当に驚きです。
 

私も、休みの日はずっと家にいるのはもったいない、
どこか出かけたい!!と思うので、気持ちはよく分かります。
 

それでも、休みの日たまたまやっていたマラソン大会に
いきなり出て優勝までしてしまうなんて、
この行動力、アクティブさ、
なかなかできる人はいないと思います。
 

工藤の休日のお出かけ話、
楽しい話もたくさん聞けると思いますのでぜひ聞いてみてください。
 

休みの日までとってもアクティブな工藤ですが、
練習でも気合を入れてバリバリ頑張っていますので、
応援よろしくお願いします。
 

————————————————————–
 

最後にアスリートサポート推進室 
室長からの発信をさせていただきます。
 

今後さらに
ダイテックステコンドーチーム
3名のアスリートのバックアップを
強めていきます。
 

今後とも、テコンドーチーム3名のアスリートの応援
よろしくお願いいたします。
 

—————————————————————

SHARE:
  • Twitter
  • facebook