2019.09.12

全日本学生テコンドー選手権大会

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

先週の土日、岐阜県で行われた
全日本学生テコンドー選手権大会を見に行ってきました。
 

学生たちの熱い戦いに本当に感動しました。
 

テコンドーという競技はまだまだ知らない方も多いと思いますし、みる機会もなかなかないと思います。
しかし、本当に面白いです!!!
格闘技等普段はまったく見ない私ですが、テコンドーをみて、
格闘技もこんなに面白い!!と世界が変わりました。
大げさではありません。

皆さんにもこの感動を感じて欲しい!ですが、言葉で伝えるのは難しいので。
ぜひ一度、テコンドー競技!見てみてください!!
 

また、岐阜県はアスリートサポート推進室の工藤の出身地です。
私は始めて降り立ちましたが、岐阜駅の予想以上の大きさと
綺麗さに驚きました^.^
 

そして昨日はオリンピック観戦チケット
追加抽選の当選発表日でした。

見事当選できた方、
今回も落選してしまった方いると思います。

当選した方は会場で、落選してしまった方も、
テレビ等のメディアも情報で
盛り上がりましょう!
 
アスリートサポート推進室の選手のテコンドー競技は
2020年8月25日~28日で行われますのでお忘れなく!!
 

オリンピックに向けアスリートサポート推進室の選手たちも頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願い致します。
 

SHARE:
  • Twitter
  • facebook