2019.09.11
本社

贅沢ランチ

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団ダイテックス、教育担当です。

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩少しずつ涼しくなり秋の気配を感じますね。

秋といえば食欲の秋。
今日は蒲田のちょっと贅沢なランチ『寿し徳』さんをご紹介します。

寿し徳さんは本社の裏にあるのですが、その隣には回転寿司のはま寿司さんがあり、ある意味寿司激戦区です。(はま寿司さんもおすすめです)

以前から存在は知っていたのですが、値段を見て二の足を踏んでおりました。

先日、先輩社員たちのご相伴に預かる機会があり、ついに初訪問しました。

見てください。
昼からこの美しい握り寿しです。(若干手振れしておりますが)
キラキラ輝くネタは宝石のようです。
どのネタも新鮮で、ネタによって赤酢を使ったり、大将の細やかな技に感激しきりでした。
個人的にはアジとマグロの赤身が特に最高でした。

お値段は2500円と少々お高めですが、ご馳走してくれた先輩社員は「コスパいいよね」と言っておりました。(本当にご馳走様でした!)

蒲田にお越しの際、ちょっと贅沢にいきたいなー、なんて時はぜひ!行ってみて下さい(⌒∇⌒)ノ

SHARE:
  • Twitter
  • facebook