2019.09.13
大阪オフィス

YTV新社屋開局とチンチロの奇跡

写真

皆さん、こんにちは。

今年も残すところ4ヶ月となり、
就活中の皆様は色々な悩みを抱えているかと思います。

現在ブログネタに困っておりますが、履歴書の作成は
ブログネタ作成の何倍も大変だと思います。応援しております。

頑張って完成させた履歴書をDAITEXまで送付いただけるよう、大阪オフィスからは
オフィスの周辺情報や社内メンバーの雰囲気など書いていきたいと思います。

周辺情報については、最も直近な情報としてYTV新社屋が9/1に開局しておりました。
当オフィス(33F)からYTVを見ることができます。

残念ながら撮影日の天候が良くなかったのですが、実際に現地で撮影してきました。

下から見た場合

カフェや等身大のコナン君など一般公開のエリアもあるそうです。

推理中のおじさんと会うこともできました

後で知ったのですが、一般公開エリアのどこかに怪盗キッドも居たそうです。
近くに大阪城もありますので、大阪城の観光帰りにYTBに寄ってみてはいかがでしょうか。

また、社内メンバーの雰囲気については、
サイコロ2個振ってゾロ目が出るとハイボール1杯無料のお店に入りました。

「白ご飯でもゾロ目が出たら白ごはんを大盛にしてもらえませんか?」と相談したところ
まさかのオッケーをいただき、サイコロを振ったらまさかのゾロ目を出すことができました。

サイコロ対象外の白ご飯をオッケーしてくれるなんて太っ腹なお店だな・・・と
思っていたのですが盛具合もかなり太っ腹でした。

こんなご飯を貰ったらいっぱい頼むしかない!…と上司がたくさん奢ってくれました。
ご飯屋さんは大阪オフィスのあるOBPビル3Fの魚介形の居酒屋さんとなります。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook