2019.09.10
名古屋オフィス

サバゲーでストレス解消

写真

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】の東海地区担当 名古屋オフィス@サバゲー好きです。

今回は先日参加しましたサバゲーフィールドの定例会の様子をご紹介いたします。
日ごろの鬱憤を晴らすため、撃ちまくってきました!

今回の参加メンバーは5名で初心者からベテランまでいます。
サバゲーって敷居高そうに思うかも知れませんが仲間やフィールドの方が
とても親切丁寧に教えてくれるので初めてでもとても楽しめますよ。
ちなみに私は初心者です。

撃ったり、撃たれたりと非日常的な状況。
どこから狙われているか分からない恐怖により脈拍と呼吸が速くなるのが分かります。
背中合わせの壁に何発も打たれる感覚は是非味わってほしいですね。
逆に敵の真横や後ろ側に回ってヒットさせたときは快感・スカッとします!

午前中のゲームで走り回って汗かいた後のお昼ご飯。
こういう所で食べるカップラーメンとおにぎりは最高に美味しいです。

仕事柄、座っている時間が多いのでこういった運動とストレス発散は大事ですね♪
あっ、サバゲーのあとはお風呂からの打ち上げでキンキンのビール。
こっちがメインです。。。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook