2018.07.13

電話のとり方を学んでいる新入社員達

採用ブログ写真 0713

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。
今日は華金!!!頑張るぞ~~~!(いつも本気ですけどね!)
明日からの連休は、ずっと晴れで真夏日らしいです。
楽しみつつも、熱中症にならないように気を付けましょう(泣)

さて、今日のブログは
新入社員達が電話のとり方について学んでいたので
その一部を激写しました!
様子を紹介していきたいと思います!

講師が説明している間、皆さんとても真剣に聞いていました。
今までは、友人だったりそれこそ自分がお客様として電話していたことが多かったと思います。
アルバイトでの経験もあるかもしれませんが、その時よりも
社会人でもあるわけですから責任感はより大きいものです。

今日からは、電話が掛かってきた時
一部ではありますが新入社員達がとるようです。
緊張するかと思いますが、
頑張って欲しいですね!!!
私までドキドキです。笑

…というところで今日のブログは終わります!
では、また来週!★(三連休なので、ブログの更新は17日からになります!)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook