2018.07.12

貫井・本間のおふざけショット。

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

昨日「FBに写真載せたいから今日なんか写真撮ってきて~!」と
ざっくりなお願いをした私も悪いのですが、

…ええーっと…これはなんの写真でしょうか(‘_’)?

聞いてみても「んー…(笑)」という感じだったので
特になにかの写真ではないようですね。
私の雑なお願いを聞いてくれた貫井と本間は昨日の練習後
こんな感じで楽しそうに写真大会をしていたのだと思います(笑)

2人ともありがとよ♪
(次からはしっかりした指示で写真依頼しよ!(反省))

と、いつもいろんな方向から私を楽しませてくれるそんな2人ですが、
来週から韓国の済州島で開催されるコリアオープン大会に出場します☆

貫井は日本代表として、本間はDAITEXとして個人出場!楽しみですね!

貫井は7月19日(木)、本間は7月20日(金)が試合日です。
結果等はまたFBにて配信します!

引き続き応援よろしくお願い致します。

アスリートブログ写真 0712②

アスリートブログ写真 0712

SHARE:
  • Twitter
  • facebook