2018.09.26
採用担当ピックアップ集

ベテラン先輩社員による特別講義!

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です(^v^)

4月入社の新入社員の研修期間もいよいよ今週が最後です!
来月からは各オフィスに配属されるため、本社で会えなくなると思うと少し寂しい気持ちになります・・・

そんな中、今週は名古屋オフィスで働いているベテラン社員の方が本社まで出向いてくださり、特別講義をしてくださいました!
本社で行っている研修とはまた一味違った内容だったので、
新入社員たちも新鮮な気持ちで取り組んでいたようです☆

最後には、間近に控える配属に向けて不安や疑問を解消できるように、先輩社員と新入社員による座談会も開催されました!
最初は緊張している様子だった新入社員たちも、先輩社員の方の優しい雰囲気で徐々に緊張が和らいだようで、最後には色々な質問が出てきていました!
現場の社員の方と触れ合える貴重な機会なので、ここで聞いたお話を新入社員のみんなには是非活かしてほしいなと思います!
研修ラストスパート頑張れ~!

IMG_1514

SHARE:
  • Twitter
  • facebook