2018.09.27

夏の移動着をご紹介♬

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です!

今日久しぶりに3人揃いました★
なので、遅くなってしまいましたが
先月購入した夏の移動着を紹介します!!

アスリートブログ写真 0927①

アスリートブログ写真 0927②

夏の移動着はポロシャツとチノパンで揃えました!
今回もいつもお世話になっている
ミズノさんで購入しました♪

何か物を買うときは、いつも3人で相談してもらっているのですが
今回は「オレンジ」という斬新な色が入りました!

このチョイス担当は \ 本間 /

はじめは思い切った色にしたな~と思ってましたが、
意外と似合っていて、良い感じです(^O^)

こうやって移動着が揃えられるのも
社員やミズノさん、周りのサポートがあってこそ!

感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います!!
引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

相変わらず仲良くやっている3人です☆

SHARE:
  • Twitter
  • facebook