2024.04.10
広島オフィス

「広島オフィス始動!」その4

写真

みなさん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス広島オフィスです。

今回も広島での生活について取り上げていきたいと思います。

早いもので広島に来て4ヶ月が経ちました。
仕事に関しては、これまでと取り扱うものが変わったため、学ぶことが多く、日々知識が増えていくことを嬉しく思っています。もちろん、今までの経験が活きる場面もあり、広島に来る前にあった仕事への不安はなくなってきました。

プライベートでは、宮島、平和記念公園、お好み焼きなど、広島らしいことはひと通り経験しました。広島に詳しい方、他におすすめがあれば教えてください!

これから野球のシーズンが始まると、車やバスの渋滞がすごいと職場の方が言っていました。広島駅周辺に野球のスタジアムがあり、広島市内に2月に開業したサッカースタジアムもあるため、スポーツを身近に感じます。交通アクセスも良いので、ぜひスポーツ観戦などもしてみたいなと思っています。

仕事面も生活面も初めてのことが多く、楽しみながらやっていけそうだと感じています。広島オフィスが良い方向に向かっていけるように、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

機械設計・CADアウトソーシング事業
~ エンジニア派遣/請負/委託 ~
SHARE:
  • Twitter
  • facebook