2023.05.15
採用担当ピックアップ集

職場環境や雰囲気

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

今回は職場環境や雰囲気について書いていこうと思います。

私は以前派遣先として働いていた職場に久しぶりに戻ってきました。
戻るのは約10年ぶりのため、前とは変わったこともあるだろうし少し不安でしたが、戻ってみると以前お世話になっていた方々に、久しぶりだねーと声をかけて頂き、すんなりと馴染んで再び働き始めることができました。

やはり会社は人と人との付き合いのため、会社のシステムは変わったとしても、人とのつながりは変わらないと思いました。

職場の雰囲気も良く、何か判断に悩むような仕事があったとしても、周りの人と相談でき、一人で悩み続けることはありません。
人が成長していく上で、悩んだり考えたりすることは必要だと思いますが、必要以上に悩みメンタルまで崩してしまうようなことになれば本末転倒だと思います。

また以前働いていた時と比べ、自分も10年の間に様々な仕事を経験し、10年分の成長があるはずなので、前回派遣時よりも良い仕事をしていく心づもりです。そして今後の10年も更に成長できるように頑張っていきたいと思います。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook