2023.04.24
採用担当ピックアップ集

~新入社員紹介~

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。

今回は、4月に入社した新入社員を、ご本人に書いてもらった自己紹介文も添えながら紹介していきます!

▸Iさん

『元々自動車やモノづくりが好きだったこともあり、大学では機械工学を学んでいました。
その中で3DCADに触れる機会があり、このような仕事をしたいと考えました。趣味はゲームと長い時間散歩をすることです。
少しでも早く会社に貢献できるよう、常に学ぶ姿勢を忘れずに取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。』

▸Kさん

『4月より入社致しました。石川工業高等専門学校のKです。高専ではロボットコンテストに参加するなどしておりました。
業界に拘わらず、幅広い機械設計に触れてみたいと考えたため、ダイテックスに入社することを決意しました。
自分の知識がどこまで活かせるのか未だ未知数ではありますが、一日でも早く戦力となれるよう努力していきたいと考えています。』

▸Mさん

『大学時代は農学を専攻しておりました。趣味は御朱印集め、脱出ゲーム、ダーツなどいろいろあるので一緒に出来たらとても嬉しいです!
3DCADや設計部分についてはまだまだ分からないところだらけですが、半年間の研修を通してしっかり身に付けていきたいと思います。これからよろしくお願いします。』

▸Nさん

『今年入社したNです。大学では建築を学んでいました。趣味は旅行に行くことと、ゲームをすることです。
学生時代は建築系のCADをつかうことはありましたが、機械系のことはあまり知見がないためこの半年間で精いっぱい学びたいと思います。宜しくお願い致します。』

最後に決めポーズを考えていただきました!

入社して早1カ月が経とうとしています!
みんな毎日頑張っています!

半年後の成長が楽しみです!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook