2023.03.23
本社

桜の季節

皆さんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックスの多趣味@Sです。

この週末は連休となり、少々のんびり・・・とも思いましたが
お墓参りや身内の行事で少々慌しくも充実したお休みを頂きました。

まだ寒さも残りますが、もうすっかり桜の季節ですね。
本社の前の桜も開花してまいりました。

(写真は、、まだ全然開花しておりませんが、、ww)

毎日の通勤ウォーキングも桜の咲く道が続いている所もありとても綺麗です。
・・・の反面、花粉症も辛い日々。。

また、3月末は会社で言う期の節目と言う事もあり、
桜が咲く季節になると、今期もそろそろ終わりか~と感じます。

年末年始の新年を迎える気持ちとは、また別の感覚ですね。
そう言った意味では、仕事だけではなく日常生活や趣味についても見直し、
気持ち新たに進めるのもまた新鮮で良いのかも知れません。

4月から新入社員の方々が増える事もあり、私も少し身を引き締めたいと思います。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook