2023.01.13
大宮オフィス

入社を決めた理由:大宮オフィス

みなさんこんにちは。

【CADプロフェッショナル集団】ダイテックス大宮オフィスです。
現在の大宮の気温は2℃!やはり1月の朝晩の寒さはこたえますね。

さて、今回のテーマは『入社を決めた理由』についてです。
私の場合なんとか入った大きな会社を早々に辞めてしまい、地元に帰って
ダイテックスに中途入社しました。
当時の事はうろ覚えですが、正直理由を問われると「なんとなく」です。
理由は「なんとなく」ですが、その後は「一緒に働く人たち」に本当に恵まれたと思っています。

入社を決める理由として、「仕事内容」は勿論「社風」や「福利厚生」など色々あると思いますが、「一緒に働く人たち」はとても大切だと感じています。

「一緒に働く人たち」のおかげでこの仕事に充実感を持って続ける事が出来ていますし、
改めて考えてみると人生の中で多く時間を一緒に過ごす仲間なんですよね。

自分を成長させてくれる会社と仲間たちに囲まれて仕事が出来るなら、必ず「やりがい」も出てくると思います。
私自身、ダイテックスでその経験が出来ており、入って良かったな と感じています。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook