2022.12.20
本社

ぷっちょ

皆さんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックスの多趣味@Sです。

すっかり年末ですね。今年もあと僅か。

4月から見続けているワンピ〇スも、残り50話程でリアルタイムに追いつきます、、

そして、ぷっちょ。

なんのこっちゃですが、猫の名前です。

この度、猫を迎える事になりました。


もう迎えて2か月になりますが、保護猫ちゃんです。
慣れてくれるのに1ヶ月かかりました。

6.4キロありますが、これでも本人ベスト体重。
骨格がシッカリと大きなオス猫ちゃん。
人に例えると180~190cmくらいらしいです。

以前ブログで書かせてもらいましたが、うちにはカブトムシやら金魚やら生き物が沢山います。
そこに付け加え猫までも。
正直にぎやかです。

そんなワタクシ、実は猫アレルギーなんです。

猫飼いの方のお宅に遊びに行くと、1時間もすれば目が充血し腫れぼったくなってしまう・・・
実際にアレルギー検査を行たっ所、猫アレルギー反応だけではなく犬アレルギーまで反応してました、、

そんな中、飼い始めてからの二ヶ月、アレルギー反応は一切ありません。

アレルギー反応は、猫から出るフケが原因との事を聞きました。
部屋の掃除を日々徹底する事で問題は無いものと思われます(個人差があると思いますが、、)

お陰で、室内は非常に片付きクリーンです。

そんな訳で、年末の大掃除も少々楽にはなったかと思います。

少々早いですが、皆さん良いお年を~。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook