2022.12.16
本社

いよいよ大詰め!

こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団 ダイテックス 業務Gr.
仕事のやりがいブログを読んでホクホクしていた、本日のブログ担当です。

ついに12月!…と思っていたら、既に月の半分が過ぎていました。
師走という名の通り、バタバタ度がいつもと違いますね。

社員の皆さんのご協力のおかげで、年末調整が無事に終わりそうです。
ありがとうございま~す!(全国に向けた大声)

現在のダイテックスでは、手書きではなく、システムに入力する形で年末調整を行っています。
提出内容をチェックする業務Gr.の仕事も、昔よりは楽になりました。

…とはいえ、自分の知識や経験が増え、情報の見え方が変わったことで
気になる・確認しておきたい箇所も増え、それなりに時間がかかりました!

このあと、年末調整の結果通知と源泉徴収票を発行できれば、ひとまず安心。。
あと少しで年末なので、がんばります!

載せる写真がないので、最近通い始めた料理教室で作ったパンをご覧ください。
白くてモチモチでかわいい…。

以上、本日のブログ担当でした。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook