2022.04.01
採用担当ピックアップ集

イメージがちがう!?

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

今回のテーマ『入社前と入社後のギャップ』について
私が感じたギャップは、客先さんの対応の温かさです。

派遣される前は、社員ではないので酷い扱いを受けるのではないかと思っていたのですが(ドラマ等を観ての勝手な偏見です。笑)
全くそのようなことはなく、むしろ優しく接してくださいます。

質問があっても親切に教えてくださるのでとても働きやすいと感じました。
先に働いて信頼関係を作ってくれる先輩方のおかげでもあります!感謝です。

最近育休後に同じ客先さんに復帰出来たのですが、その際に「おかえり」と声をかけていただき、また頑張ろうと思いました。

そんな私は、お土産をよく頂ける部署にいるのですが、その中でも特別美味しかったお菓子を紹介します。

きび団子です!
岡山県のお土産なのですが、美味しすぎて忘れられません。
よかったら食べてみてください 。

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook