2022.02.28
新卒向け

一生涯エンジニアとしてあなたらしく輝きませんか?

写真

皆さんこんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です。

3/1(火)より【2023年卒 新卒採用】が本格的にスタートします。
ダイテックスでは【機械設計エンジニア職】の採用をしており、
「CAD」で、ものづくりの土台となる開発・設計現場を一緒に支えてくれる方を募集しています!

ちなみに、みなさんCADって知っていますか?
CADは製品の設計や開発する際に、使われるパソコンのソフトのことです!

「自動車」「携帯」「パソコン」などの機械・電気製品を設計する際に使用されることはもちろん、
皆さんが日々使っている「机」「椅子」「ペットボトル」「ボールペン」など、
機械・電気製品以外にも、様々なものづくりの現場で使われています。
CADを使うことで、作業効率の向上やアイディアの明確化、コスト削減を実現しています。

ものづくりの現場では欠かせない。それがCADです。

ダイテックスでは、そのCADを使用して
「自動車、バイク(車体、エンジン、EV機器、外装)」
「建設機械(ショベル、フォークリフト)」
「産業機械(ロボット、自動搬送システム)」
「電気製品(レンジフード)」
などなど、大手メーカーの設計・開発プロジェクトに幅広く携わっています。

設計に興味がある方、ものづくりが昔から好きな方、
CADでどんなことするんだろうと疑問に思った方、
まずは説明会にご参加ください!

<機械設計エンジニア職/説明会日程>
3/1(火) 10:00~11:00/13:30~14:30
3/4(金) 13:30~14:30
3/7(月) 13:30~14:30
3/9(水) 10:00~11:00/15:00~16:00

<説明会予約はこちら>
※マイナビ2023よりご予約をお願いします。

~ダイテックス会社説明会の特徴~
・履歴書/ES不要
・少人数開催だから質問しやすい

参加学生から、こんな声をいただいています!
「質問しやすく、気になることや知りたかったことを聞くことが出来た。」
「WEB上で発信されている情報を超えて、社員の雰囲気をより感じることが出来た。」
「少人数だったので、周りを気にせず質問できた。」
「リラックスして聞くことが出来た。」

採用担当一同、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

<キャリア採用はこちら>
<中途未経験採用はこちら>

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook