2022.02.22
富山オフィス

子供の成長

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスです。
本日は、 富山オフィスのからお送りします。

2/16(水)に富山ではコロナ感染者が500人を超えてしまいました。
我が家では2歳になる娘がいますが、コロナの第6波が始まってからは
お出かけはなるべく避けて家で遊ぶか、お出かけしたとしても人が密集しない公園や
人の少ないお店などいろいろ気を使う日々が続いています。

 せめて、娘が幼稚園か小学校に上がるまでには、コロナが終息して思いっきり
外で遊ばせてあげられる世の中になって欲しいと思います。

 子供の成長は早いもので、最近ではいろいろおしゃべりできるようになったり、
自分でいろいろ遊びを見つけたりするようになりました。

 親としても日々発見があるので、楽しい毎日です。
この子の為にも日々の仕事をがんばっていきたいです!!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook