2021.11.01
採用担当ピックアップ集

内定者懇親会を開催しました!!

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

本日はなんとっ!!
内定者懇親会を開催いたしました!!

オンラインでの開催で、今回は内定者2名の方にご参加いただいたのですが
進行役の採用担当3人はドキドキっ。

懇親会の最初の方では他己紹介の時間を設けたりと、
まずは内定者同士で話しをしていただきましたっ。

最初は緊張しつつも、段々と打ち解けてきたような2人…!

その後は、社長やオフィス責任者、オフィス社員にもご参加いただき
2人に向けたメッセージをいただきました。
そしてせっかくなので、全員で記念撮影!

みなさん思い思いのポーズをして下さっています^-^

その後はオフィス社員を交えてフリートークを行い、
ざっくばらんに趣味や仕事について話をしました。

私たちも初めての取組みで、緊張していましたが
内定者2人の笑顔をたくさん見れたことや
こうして無事開催できたことが、とても嬉しいです。

このような機会を今後も作っていきたいと思います。
本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook