2021.09.10
大宮オフィス

仕事について語ります。

皆さんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックスです。
本日は、大宮オフィスからお送りします。

そういえば会社を知ってもらう一環で初めたブログだったと言うことを採用Grからの
連絡で思い出し、少しでも参考になればと思い今回も真面目に?...考えてみました!

「仕事で大切だと感じている事」です。

アラ〇〇フの私が仕事についてまず思いつく言葉は、「根気よく」と「変化する」です。

今の時代、ポジティブな言葉として捉えられるか分かりませんが、
小さな事でも「根気よく続ける」、ちょっと強引でも「変化してみる」事が大切だと
感じていて、いつも心に留めています。

さて、もう暑い日は来ないのかと少し寂しくなる9月がもう少しで終わり、
今期も残り半年ですね!
それぞれが大切だと感じている事を最優先して日々過ごしていければと思っています。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook