2021.08.16
採用担当ピックアップ集

夏季休暇明け、本社移転しました!!

皆さん、こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です。

今年も昨年同様、大人しく引きこもる夏でしたが
皆さんは何をして過ごしていますか?
私は、ゲーム・アニメ・筋トレ・・家で出来る事ばかりです☆(インドア)
でもランニングはしたいです・・・雨、早く止んで欲しいですね。

さて、タイトルの通り東京本社は移転をしまして・・・
”川崎オフィス”へと生まれ変わりました!!!

川崎駅から徒歩6分くらいの場所にあるビルで
営業を再開しております(/・ω・)/

傘をさしながら写真を撮りました、
天気がいい日にまた撮影を試みようかと思います!!!

私がビルに入って最初にビックリしたもの、ご紹介します。
ビルの一階にあるこの噴水。

水が出ているところは、未だ見ることが出来ておりませんが
いつか見ることが出来ると信じて楽しみにしているところです♪

今のご時世中々難しいですが、
感染状況が落ち着いてきて
川崎にいらっしゃった際には是非見てみてください!!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook