2021.08.02
採用担当ピックアップ集

ドキドキの夏のインターンシップ開催初日

写真

こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団 ダイテックス採用担当です。

本日、夏のインターンシップ初日でした!

着々と準備をしていたインターンシップ!

WEBでの開催が初めてなこともあり
今回参加していないはずの望月と安達も朝から緊張しておりました…

進行は採用担当松山
仕事体験は大阪オフィスのTさん
座談会も大阪オフィスの(もう一人の)Tさんが行ってくれました!

今回は、理系の学生さん2名がご参加してくださいました。
仕事体験ではエンジンと建設機械の構造についてクイズ形式で進めていきました。
クイズ形式だったこともあり、お二人ともすごく考えながら積極的に発言してくださいました!

採用担当もお二人の回答に「そういう考え方もあったんだ!」などと感心しておりました。

また、座談会では研修のことや、ダイテックスへの入社理由、配属のことなどを聞いていただき、
学生の方には気になる点を解消していただけたかなと思います!

今週はあと2日開催しますので、
ご協力いただいている皆さん宜しくお願い致します!

<23卒 夏のインターンシップエントリーはこちら!>
マイナビ2023

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook