2021.07.12
採用担当ピックアップ集

現場社員と作り上げるインターンシップ!

写真

こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団 ダイテックス採用担当です。

ここ最近の採用担当は、
夏のインターンシップに向けての準備に追われている毎日です!!


▶富山オフィスとのWEB打ち合わせの様子

今回のインターンシップは現場社員の方々にご協力いただいております!
企画から進行まで行っていただくのは初の試みですので、
すごく楽しみです!

3つのコースを用意していて、
それぞれ下記のように担当しています。

理系向け…大阪オフィス
文系向け…富山オフィス
文理向け…採用担当

ここ最近は大阪オフィスの方と富山オフィスの方とインターンシップの件で
連絡や打ち合わせをする機会が多いのですが、
仕事内容や事業内容などを直接現場社員の方から聞けることは、
採用担当として勉強になることばかりです。

自社のことなのにまだまだ知らないことも多いなと感じました。
こういう機会を大切にして、沢山のことを学んで理解していき、
それを多くの学生に伝えていきたいとあたらめて思いました!

社員一丸となって用意しているインターンシップ!!
凄く良いものになっていると思います!!!
また、インターンシップでは現場社員との座談会の時間も設けておりますので、
気になることや不安に思う点等、どんどん聞いて解決してくださいね!

すでに2023卒の学生の方にはインターンシップの予約もしていただき、
満席になっている日も多いです!
是非少しでも興味のある方は、マイナビよりご応募ください!
マイナビ23

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook