2021.03.18
本社

スポーツ観戦(したい)

こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】の教育担当です。

皆さんは、応援しているスポーツチーム、ありますか?
私はあります。
ここ十数年、地元?サッカーチームを応援しています。

Jリーグです。

新型コロナの影響で、昨シーズンは開幕直後から4か月以上試合を行うことができず
何とか再開しても無観客試合や声出し応援の禁止など、選手、関係者はもちろん
サポーターにとってもなかなか辛いシーズンでした。

今シーズンも引き続き新型コロナの影響がある中、観客数を制限したり、試合時間を繰り上げたり…等々の対応の上、開催して頂けて本当にありがたい限りです。

おかげで日々の生活に張りが出ます。

さて、スポーツの醍醐味はやはり現地での観戦ですよね。

私も以前は、ホームゲームの度に自転車でスタジアムに行っておりましたが
このような状況ですので、すっかり自宅観戦組です。

強いて言うなら、自宅観戦の良いところは思い切り声を出せることでしょうか。

一日も早く、満員のスタジアムで声を張り上げて応援できる日がくることを祈りつつ
もうしばらく家でユニフォームを着て観戦の日々を送ります。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook