2021.01.26
富山オフィス

娘の成長

皆さんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス、富山オフィスの中堅社員です。

先週、富山は35年振りの大雪で大変なことになりました。
毎日の通勤や除雪作業も大変でしたが、家ではエアコンの室外機が凍結してしまい、
3、4日はエアコンを暖房ではなく冷房でしか使えなくなりました。
(エアコンの構造で、室内を暖めようとすると室外機側では冷却されてしまい
凍結の原因となるそうです。逆に室内で冷房を使用するとその逆になるそうです。
また、解凍に熱湯をかけたりすると故障の原因になるそうです。)
皆さんも気をつけて下さい。

私の家の話ですがこの前、娘が1歳の誕生日を迎えました。

1歳になって家の中をあちこち歩き回ったり、気になるものを触ったりなど、
目の離せない毎日です。

靴にも少し慣れてきています。(1ヶ月前は触るのも嫌がっていました。)
はいて歩けるようになれば、近くの公園に行ったり、外で雪で遊んだりと
できることが増えるので楽しみです!!
(今は立つだけはできる状態です。)

家に帰るとかわいい笑顔で私を出迎えてくれます!
おかげで仕事の疲れも吹っ飛びます!!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook