2020.02.04
東京オフィス

私の中長期計画

皆さん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団ダイテックス】東京オフィスのIがお届けします。

私たちの仕事はCADを使うので、お客さんとの打合せを除けばほとんどPCと睨めっこになるのは、何となく想像がつくのではないでしょうか?

そう、こんなイメージですね。

なので、意識して運動しないと体はなまっていく一方です。
運動不足解消としてよく聞くのは、ジョギングしたりジム行ったり、筋トレしたり…という方がほとんどですが、正直そこまでする気力はさらさら無い。

でも運動不足は解消したい・・・

何か良い方法はないかと思い始めた先日・・・

新年会で会った高校の友人から「イイのあるぜ!☆彡」と、目からウロコの方法を伝授されることに!

それが某ゲーム会社の体をアクティブに動かすことが出来るゲーム。
人気女優さんがCM出演されていましたね。
思い立ったが吉日。昨年の年末賞与を有難く使わせていただき、新年早々にゲーム本体+ソフトを大人買いさせてもらいました。

苦手な事(運動)でも好きな事(ゲーム)に変換し、短期決戦でなく無理せず少しずつ長く続けようと、この1月の半ばから開始しました。
ハンドル形のコントローラ片手に絶賛奮闘中。いい感じに筋肉痛が来始めています。

冒険しながらの育成要素があるので、ゲーム内でのレベルアップと自分自身のレベルアップが出来るので楽しみが2倍!
初期投資は高くつきましたが、これから長く続けたいと思います!

また効果が出た頃に・・・報告が出来たらなんて思っています。

お付き合いいただきありがとうございました!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook