2020.12.22
富山オフィス

旅行に行けることを願って…

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団ダイテックス】富山オフィスの中堅社員がお届けします。

私からは趣味の旅行について話をしたいと思います。

5年ほど前から年に1、2回国内旅行に出かけますが、
今年は、皆さんご存知の通りコロナ禍であり、久しぶりに富山県の外に出ない年になりそうです。

11月にGo To トラベルを使い近場ですが、京都に旅行する計画を立てていましたが、
世の中の情勢を考えてキャンセルしました。
同時期に私の両親も旅行の計画をしていたらしく同じくキャンセルをしたそうです。
家族や職場の人のことを考えると、今の時期、旅行に行くのは控えよう思います。
もし来年コロナが収まれば、今年行けなっかた分思う存分旅行を楽しみたいと思います。

本当なら、今年訪れた場所を紹介したいところですが、
一昨年に訪れた場所を少しだけですが、紹介したいと思います。

一昨年は初めて広島県に行ってきました。

試合はやっていませんでしたが、マツダスタジアムに行きました。

広島といえば宮島。

来年こそは、コロナが収束し読者の皆様が普段通りの生活が出来るよう願っています。
私もどこか旅行に行ける事を願って、今年最後の富山オフィスのブログを締めたいと思います。

良いお年を!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook