2020.12.18
大宮オフィス

クリスマスツリー

写真

こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】第3金曜日担当 ダイテックス 大宮オフィスです。

12月も折り返しに入り、めっきり寒くなってきましたね。
私自身、手が氷のように冷たくなって痛いくらいになるので、
本当に寒いのが苦手です・・・
(手が冷たい人は心が・・・てやつ本当ですね。きっと)

寒くて毎日縮こまって生活していますが、
仕事が終わりに毎日ささやかな楽しみがあるんです。
それは、エントランスに飾ってあるクリスマスツリーを見ることです。

オフィスが移転して初めての冬を迎え、エントランスに登場した
ツリーを見たときは本当にテンション上がりました。
可愛らしくて温かみもあって、仕事終わりの癒しになっています。
(写真の腕はありませんが、私のお気に入りのツリーを頑張って撮ってみました。)

日々、小さな幸せを見つけながら今年一年の締めくくりまで
頑張っていきましょう!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook