2020.12.03
アスリート

成長の1年

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
今週は貫井が担当致します!

こんにちは、貫井です!
もう12月になり、今年も終わろうとしていますね。
今年を振り返ると、大変なことが多かったように感じますが、私にとってはいい意味での転機の1年となりました。

時間があったからこそできたことがたくさんあります。
身体づくり、怪我との向き合い方、栄養についての勉強、
そして肝心のテコンドーでは本間コーチに指導してもらうこととなり、
1から自分のスタイルを確立していくことができました。

また、物事の考え方についても見直しました。
ネガティブな思考やマイナスな感情を抱きやすかった私ですが、
それがいかにもったいないことなのかを本間コーチが気付かせてくれました。

未来の自分に感謝されるように、日々最善を尽くす。
一見すると悪いように感じることにも、何か意味がある。

まだまだありますが、こういう思考になると目標に向かっていく上でのモチベーションは格段に上がり、毎日が楽しくなります。

このように、改めて私のこの1年は心身ともに大きく成長できた素晴らしい1年だったと言えます。
そして、来年はさらに最高の年にしていく所存でございます。非常に楽しみです。

写真は、昨年のものです。
まだ現役だった本間コーチとのアップでの1枚と、
ダイテックステコンドーチームの3人で練習終わりに開脚した時に撮った1枚です。

ちなみに、真ん中が工藤、右が本間です。
見ての通り、工藤選手はとてもかたいです。(笑)伸びしろですね!!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook