2020.11.13
大阪オフィス

大阪オフィス周辺では

写真

皆さん、こんにちは。
本日のブログは大阪オフィスよりお届けします。

朝と昼の寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期ではありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
服装選びも難しいですが寒いのが苦手な私は、カーディガンとマフラーは常に持ち歩いています。

そんな寒がりの私ですが、大阪オフィス周辺のイルミネーションへ行ってきました。
写真は大阪市役所本庁舎横で撮ったものです。
イルミネーションを見ると「冬が来た!」と言う感じがありますね 笑

新型コロナウイルスの影響で中止になっているイベントもありますが
大阪オフィス周辺では数多くのイベントが催されていますので、大阪へ来る際は観光スポットだけでなく
季節のイベントもチェックし楽しんでいただければと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook