2020.10.23
業務部

徒然なるままに…

写真

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】
すでに仕事中ひざ掛けが手放せない業務部、 本日のブログ担当です。

いつの間にか10月も終わりに近づき、
業務部では年末調整などの下準備を進めています。

私の個人的な感覚では、2020年はコロナ流行前の2月頃で時間が止まっており、
年末と言われてもまっったくピンときません。

季節のイベントなど様々な催しが中止となったことで
自分の中の季節や時間の感覚が失われているのだと思います。

今までは「あって当たり前」だった お花見、夏祭り、海やプール、真夏のビアガーデン…
お子さんがいらっしゃる方だと遠足や運動会などもそうでしょうか。

そういった季節の行事は生活を豊かにしてくれる
大切なものだったのだと気付かされました。

とはいっても、元々おうちで一人楽しく過ごせるタイプの私は
胸を張って堂々と引きこもることができる自粛期間も
それはそれで充実して楽しんでいました(笑)

外に出て人と関わりたいような、家で一人で過ごしたいような…

そんなモラトリアムを過ごしている感覚の毎日ですが、
仕事はしっかりとこなしているのでご安心ください。

来月は年末調整!皆さんよろしくお願いいたします。

…面白いブログのネタが思いつかなかったため、
徒然草のように思いついたまま文章を書き進めてみました。
いかがでしたでしょうか?

SHARE:
  • Twitter
  • facebook