2020.10.19
採用担当ピックアップ集

「後輩の写真映え、すごい件」と。

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

以前、ダイテックスの研修担当をしている先輩から、お昼休みに
とても美味しい~~~!!手作りのシュークリームをいだたきました。

えぇそれはもう、
見た目も売り物!味も売り物!
ホントに手作りですか??と問いただしたくなるほどのものでした。

これは、ぜひ採用担当のtwitterに載せよう!と思い、
写真を撮って投稿したところ、、、すぐさま、隣にいた後輩から
「何ですか!?この写真は!!せっかくのシュークリームが台無しじゃないですか!」と。
「私がちゃんと撮り直します!」と。

ちなみに私と後輩が撮影した写真はこちら

…写真って奥が深いですよね(´_ゝ`)
この失敗を活かして、次こそはっ良い写真を撮りたいと思います。

そんなダイテックスのことを投稿している採用担当Twitterはこちらです↓
https://twitter.com/daitex_recruit

ぜひフォロー宜しくお願い致します。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook