2020.10.12
採用担当ピックアップ集

台本読みは入念に!!!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です!

最近は段々と過ごしやすい気温になってきましたね(`・ω・´)
台風が多く発生する時期です。
天気の変化にはよくよく注意して過ごしましょう(‘◇’)ゞ!

さて、いきなりですが!
今日の採用グループは、午前中何をしていたでしょう?チクタクチクタク…
(ヒント:最近よくやってる・ブログにもよく載ってる)

・・・正解は”動画撮影”です!!
今日は近日公開予定の、採用担当安達さんが出演する部分を撮影していました。
その様子を、書きたいと思います♪

まずは真剣に台本を読む安達さん。

伝えることを整理して、覚えたか確認している真剣な姿です!

そこにカメラを向けて近づいていくと・・・

「可愛く撮って下さいね!ww」と言って
かわいらしい笑顔の写真を撮らせてくれました(`・ω・´)
(サービスショットありがとう)

でもやっぱり彼女は真剣なので
真顔に戻りました(笑)

このような感じで採用担当が更新する
YouTubeの動画は撮影されています(´▽`*)
動画を見てくれる皆さんに伝わりやすく!をモットーに、
私たち採用グループは日々奮闘中です!!
次回の動画もお楽しみに☆

ダイテックス 採用Gr.official《DXチャンネル》
URLは こちら ←check

SHARE:
  • Twitter
  • facebook