2020.09.14
採用担当ピックアップ集

秋!!お芋とか栗とか。

こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

だんたんと涼しくなって、秋めいてきましたね!
秋と言えば、よく"読書の秋"とか"スポーツの秋"などと言ったりすると思うのですが、
私は断然"食欲の秋"だと思ってます!(笑

お芋や栗の新作スイーツが出てきたりと、美味しいものがたくさんあって
幸せな季節です!
そんなこんなで秋のスイーツ情報には敏感な採用担当です。

先日、某ドーナツ屋さんでお芋を使用した新作ドーナツが発売されたという情報を聞きつけ
お昼休みにダッシュして、同僚と買ってきました。
(ダイテックスのお昼休みは12時~13時の1時間あります!)

4つも1人で食べた…わけではないですよ。
もちろん同僚と半分こして美味しくいただきました♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook