2020.08.28
採用担当ピックアップ集

配偶者誕生日お祝い制度(*’▽’)

写真

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスを裏から支える業務部、
本日のブログ担当です。

今回は弊社の福利厚生のひとつ、
『配偶者誕生日お祝い制度』についてご紹介しようと思います。

社員の配偶者の方へ、日頃の感謝を込めて誕生日プレゼントをお送りする制度です。
名前の通りですね(笑)

過去にはカタログギフト、お食事券などをお送りしていましたが
今年はコロナの影響もあり、より身近な場所で便利に使えるものがいいのではないか?と
業務部内で話し合いを行いました。

その結果、コンビニなどでも使える全国共通のギフトカードに決定!

今年の5月お誕生日の方から変更となっています。
これから届く予定の方はお楽しみに!

本日のブログ担当者が、一つひとつ丁寧に、せっせと包装しておりますので(笑)
そういったところも見ていただけると嬉しいです。
ご感想もお待ちしております。

……私も誕生日プレゼント欲しいなぁ、ダメかなぁ(ダメです)

以上、業務部でした。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook