2020.08.31
採用担当ピックアップ集

これは何の撮影でしょうか?( *´艸`)

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です!

厳しい暑さが続いていますね。今日で8月も終わるというのにまだまだ暑い( ;∀;)
朝のニュース番組で、9月いっぱいは真夏の気温が続くというのを聞いて
私、絶望しております(笑)

さて、そんな中ではありますが本日はある撮影をしていました~(‘◇’)ゞ!
何の撮影でしょうか?( *´艸`)コンテンツが出来上がってからのお楽しみです!
今しばらくお待ちくださいね♪

何パターンかそのコンテンツで使う写真を撮っていた中で、
一瞬外を見て、たそがれている写真をパシャリ。(気付いてませんネ)
勝手にオフショット頂きました!(笑)

また、会社が入っているビルの目の前にある公園でも撮影をさせてもらったのですが、
この公園実は7月前半(?)くらいにリニューアルしたんです。
暑いときには写真のようにミストが出るような場所があるんですよ(^^)/

残念ながら、撮影した時は止まってましたが(+_+)アツカッタ…

協力してくださったSさん、沢山お話を聞かせて下さりありがとうございました!
そして、暑い中の撮影お疲れ様でした(>_<)!!! それでは、また('◇')ゞ

SHARE:
  • Twitter
  • facebook