2020.08.03
採用担当ピックアップ集

ありがとう、太陽

写真

皆さんこんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

ここ最近では雨が続きましたね…
関東は8月になりやっと梅雨が明けました。

この2か月で、天気で気分も大きく変わるんだなぁと感じました。

雨の日はなんとなく気分もどんよりしていますが、
晴れている日は特にいいこともないのに気分が上がります。

私だけでしょうか。不思議ですね。

梅雨明けもし、東京都大田区も今日は晴れております。
ありがとうございます。太陽。

といっても8月は猛暑が続く季節でもあります。
しかも今年は外出時マスクをしなければいけませんので、
熱中症には気を付けなければいけませんね。

「喉が渇くと感じるときは既に700ml程度の水分が体内で不足しています。」
そんな記事を読み、喉が渇いていなくてもこまめに水分補給をしなければいけないと知りました。

皆さんもしっかり水分補給して夏を乗り切りましょう!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook