2020.06.25

より良い環境で

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

先日、各オフィスにも置いてあります
空間清浄機の掃除をしました。

使用し始めてから一か月で先月も行いましたが、
思っていたよりもホコリがたまり、汚れていました。

今月も頑張ってオフィスの空気を綺麗にしてくれていたことが良くわかる汚れです( ;∀;)

こんなに汚れていますが、
フィルターの水拭きと
ブラシでのホコリ取りで
簡単に掃除ができます。

拭くだけで簡単に綺麗になります!

これでまた一か月、オフィスの空気を綺麗に保ってくれそうです!!

仕事をする環境が綺麗だと
身体と心の両方の健康も保たれる気がしますね!

環境を整えることは仕事でも勉強でもスポーツでも
何かするときには大事になってくるものだと思います。

アスリートたちも、良い環境で競技に打ち込めること、
その環境をつくってもらっていることにも感謝して、
練習に励んでほしいと思います!

皆様に活躍をお見せできるよう、しっかり準備していきます!
今後ともよろしくお願いします!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook