2020.06.18

☆撮影☆

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

先日、会社のHPに載せる写真を
採用グループの方々に撮影してただきました!

梅雨の時期ですが、天気が良く
外で撮影することができました!!

アスリートも撮影のためにT-シャツを合わせてきてもらったので、
こちらでもパシャリ。
いい笑顔です。

もちろん撮影以外はマスク着用。
こちらはソーシャルディスタンスですね◎

天気がいいということは太陽がとてもまぶしいということ。
思いっきり笑っていることと、
太陽のまぶしさでみんな目が細くなっています(笑)

こちらが撮っていただいた写真たちです!


みんな素敵な笑顔の写真です!
そしてなんだか家族写真のようです(^^)笑

素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

多くの方々から応援、支援していただき、
素晴らしい環境の中で競技ができていることを忘れずにいたいです。
感謝を形にしてお見せできるよう努力します!

今後ともよろしくお願いします!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook