2020.06.08
採用担当ピックアップ集

蒲田で美味しいお肉が食べたくなったら

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

 
東京本社の近くにランチにいいお店があります。
 
 
ここは私がダイテックスに入社して初めてお店で食べたごはん屋さんで、
ある意味思い出深い場所です。

 
ここのステーキを始めて食べたとき本当に美味しくて感動しました!
ステーキソースとご飯の相性も抜群です。

いきなりですが、(勝手に)飯テロさせていただきます。ありがとうございます。

どどんっ

 
ここのステーキは本当に美味しい!
コスパを考えなくても本当に美味しい!!
ご飯とお肉とソースの相性絶妙すぎる!!!
さりげない揚げナスって最高!
見て!この見て分かるお肉の柔らかさ!見て!!(必死)

本社から徒歩2分のところにありますので、
ダイテックスに入社した際は是非食べてみて下さい(´ー`)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook