2020.05.29
本社

マスク生活をすこし有意義に。

写真

こんにちは。第4金曜日担当…のはずが
多忙につき一週間遅らせていただいた業務部です。

年度の始まりであることや、ゴールデンウィークの影響により
毎年この時期は忙しいのですが…

今年はコロナ対策のためイレギュラーな作業が多く、
業務部は絶賛フル稼働中でございます。

(気がついたら5月も終わりそうでびっくりです。)

毎日マスクを着ける生活が続いておりますが、
皆さんはマスク内の空気がこもって苦しい気分にはなりませんか?

そんな時に役立つのが『マスク用スプレー』です!

私は、アロマのいい香りがするスプレーをマスクにかけて消臭するとともに、
仕事中の気分転換としても使用しています。

リラックス効果が期待できるので、ストレスが溜まっている方や
マスクのこもっている感が苦手な方は、ぜひ一度試してみてください!

マスクの除菌・抗菌効果が期待できるものもあるようですよ^^

私は鼻炎持ちなので、元々一年のうち3分の2はマスクをしていました(笑)

そのため、マスク用スプレーは前々から持ち歩いていたので
最近スプレーが売れていると聞き、
「時代が私に追いついて来たな…」と思いました。…思っただけです。

さてさて、来週からは6月です!
すでに夏のような空気ですが、頑張って乗り切っていきましょう。

以上、業務部でした。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook