2020.05.20
本社

本社でもテイクアウトしてみた

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

ここ最近のお昼ご飯は、会社近くのお店でテイクアウトするのが楽しみになっています。
混雑を避けてササっと買いに行っています。

テイクアウトについては、先日の小山オフィスの投稿でもありましたね。
ラーメン、とっても美味しそうでした。

普段は店内飲食のみのお店がテイクアウト対応してくれているので、色々な選択肢がありとても有難いですね。

最近のお昼ご飯からいくつかご紹介します。

近所の某有名店のとんかつ

会社の裏側にある回転寿司屋さんの海鮮丼

近所のビストロのハヤシライス

どれもこれも美味しく、なんとなく暗くなりがちな心に潤いを与えてくれました。

この大変な状況下で美味しいご飯を提供しくれるお店の方々に感謝です。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook