2020.05.19
システムGr.

久々に外出てみたら・・・☆彡

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの多趣味@Sです。

第三火曜日はシステムグループのブログ担当日。グループ一同で書かせてもらいます!

昨今の話題・・・と言いましても、やはりコロナウィルスにちなんでしまいますね。。
自粛生活や在宅勤務、時差通勤などなど・・・
とは言え、シッカリと向き合って行く必要もあり、いち早い終息を願いたいものです。

私のGW生活は、自粛生活で何もできなかった・・・
と言うよりもネトゲ廃人と化し、生活しておりました。
もうね、何頭狩ったかわからないくらい。

その分、異世界を堪能できましたので、ある意味のストレス発散になったかな?
なんて思います。

このコロナ騒動で、ちょっと気になる記事を目にし、私もふとした事で「空」を眺めました。

ロサンゼルスでは、今回のコロナの影響による在宅等により交通量が激減し
排ガス等による空気汚染がかなり改善されたと言われています。
それを比較した記事がネット上にありましたので、、気になる方はググてみてください。
日本の夜空も奇麗な星空の観測もあるようです。

私もですね、ちょっと気になり買い物ついでに近くの公園を散策(必要最低限にですけど)
してまいりました。

確かにきれいな空ですね~・・・と言っても以前の空との比較写真は
ありませんし、奇麗になったかは・・・私もわかりません(笑)

今日はたまたま快晴ですが☆彡

公園で遊ぶ人達も多少おりますが、自粛モードがある事で少な目。

子供たちの遊具も遊べないようテープで巻かれています。

この様な事態ではありますが、とても良い空気を吸えたと思いました。

いち早くこれまでの生活に戻れることを願いたいですね。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook