2020.04.23

自炊を極める私

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

まだまだ外出自粛の状況が続いていますが、
本日はアスリートサポート推進室アスリートたちの、家での時間を少しだけご紹介します!

本日は貫井!
トレーニングやリハビリはもちろんですが、
「この期間を機に、自炊を極める私!」
ということで写真を送ってもらいました。                  

普段から自炊も行っているようですが、なかなか外出もできない今、極めるチャンスですね!

それぞれテーマ付きで写真を送ってもらいました(^^)

こちらは「具沢山豚汁&焼きおにぎり」

お次は「1本丸々使って浅漬けてみた」

最後は「コリアンフード」

どれもとても美味しそうな写真だったのでおなかが空きました(笑)
これからどんどん極めて美味しそうな写真また送ってほしいです(*’▽’)

そしてやはりたくさん食べるのがアスリート!
おいしいものをたくさん食べて、どんな状況の中でも、元気に明るく前を向いています!

アスリートに限ったことではありませんが、
大変状況だからこそ、しっかり食べて栄養を取り、体も心も元気に過ごしていってほしいと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook