2020.04.09

ENGLISH!!

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

先日、弊社で行っている英会話授業に青山が参加しました。
第一回ということで少しお邪魔してきました。

英語の授業は久しぶりということで、少し難しく感じたようですがしっかりこなしていました!

ここでの授業で英語が喋れるようになるというわけではないですが、英語に触れるいい機会でもありますし、
これからの競技生活や日常のために、学ぶいいきっかけになるのではないかと思います。

ちなみに、私も以前、英会話授業を受けさせてもらいましたが、あまり聴かなかった洋楽を聴いてしまうほど英語にとっつきやすくなりました(^^♪

青山はこれから海外での試合を経験することもありますし、世界で戦える選手になるための一部として、
少しでも多くを吸収、またきっかけにしてほしいです!

競技活動の面では、大会の中止や思うように練習できない場面もありますが、工夫して今できることをコツコツと行っています。
次に開催される大会で皆様にその成果を見せられるよう、気を引き締めて頑張ります!

楽しみに待っていていただけたらと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook